不動産経営セミナー『競売・任売で仕入れる賢い大家さん』2023年10月無事終了

10月セミナー風景
みなさん。
こんにちは。
住宅ローン破綻と競売を回避するために戦う東京都練馬区石神井台「志士不動産」(スリーウィンデザイナー株式会社)の神山です。

2023年10月28日(土)神保町にて、不動産経営セミナー『競売・任売で仕入れる賢い大家さん』を「リアル」と「ZOOM」のハイブリッドで開催させて頂きました。

「任意売却市場」のエッセンスを加える

2023年後半になり個人的に「競売市場」の価格は落ち着いて来ているように思います。
落ち着いていると言っても高止まりではありますが、、、、、。
そんな競売市場に「任意売却市場」のエッセンスを加える事により、競売入札価格を落札するための査定ではなく、
不動産事業(経営)として間違いない査定ができることをお話させていただきました。
さらに、タイミングと競売落札予想査定を活用することにより、
「任意売却不動産」が「競売不動産」並の価格で仕入れできる可能性があることも学んで頂けたと思います。
ぜひ、知識を知恵に変えるべく行動していただければと思います。

それでは、また来月のセミナー風景を投稿させていただきます。
お楽しみに、、、、

【不動産経営セミナー】にご興味がある方は下記よりお気軽に「お問い合わせ」ください。

お問い合わせ

志士不動産(スリーウィンデザイナー株式会社)ホームページ